PLACER WORKSHOP

WEBSTORE:
https://shop-placerworkshop.com/


No.1
18-8 TAMAGAWAMACHI MINAMI-KU
FUKUOKA, FUK 8150037 JAPAN
T: 092 511 3729
F: 092 541 2067
MON.~FRI. 10:00~19:00
SAT. 12:00~19:00
SUN. 13:00~18:00
CLOSE HOLIDAY

No.2
1-1-3-1F DAIMYO CHUO-KU
FUKUOKA, FUK 8100032 JAPAN

Ask us anything

Archive

RSS

Social

Email

Facebook

Theme
  1. PWS WORKSHOP at VIVO,VA
10.25(Sat)&26(Sun)
9:30-11:30

神戸のVIVO,VAさんで上記の日程でワークショップします!
内容は、
①ランのメンテナンスついでにお家にあるお気に入りの器に鉢替えワークショップ。
②お気に入りの器だけ持って、当日VIVO,VAで調達後即鉢替えワークショップ。
のいずれかです!

26(Sun)のお席の余裕が少なくなって来ましたので、急遽25(Sat)も追加しました!

ぜひ、ぜひご参加ください。
よろしくお願いします。

ご予約は、info@vivova.jp へお願いします。
お待ちしてます〜。 PWS WORKSHOP at VIVO,VA
10.25(Sat)&26(Sun)
9:30-11:30

神戸のVIVO,VAさんで上記の日程でワークショップします!
内容は、
①ランのメンテナンスついでにお家にあるお気に入りの器に鉢替えワークショップ。
②お気に入りの器だけ持って、当日VIVO,VAで調達後即鉢替えワークショップ。
のいずれかです!

26(Sun)のお席の余裕が少なくなって来ましたので、急遽25(Sat)も追加しました!

ぜひ、ぜひご参加ください。
よろしくお願いします。

ご予約は、info@vivova.jp へお願いします。
お待ちしてます〜。
    High Resolution

    PWS WORKSHOP at VIVO,VA
    10.25(Sat)&26(Sun)
    9:30-11:30

    神戸のVIVO,VAさんで上記の日程でワークショップします!
    内容は、
    ①ランのメンテナンスついでにお家にあるお気に入りの器に鉢替えワークショップ。
    ②お気に入りの器だけ持って、当日VIVO,VAで調達後即鉢替えワークショップ。
    のいずれかです!

    26(Sun)のお席の余裕が少なくなって来ましたので、急遽25(Sat)も追加しました!

    ぜひ、ぜひご参加ください。
    よろしくお願いします。

    ご予約は、info@vivova.jp へお願いします。
    お待ちしてます〜。

  2. PLACERWORKSHOP MOGNO6. EXHIBITION at VIVO,VA  
"REVA PAVLOVIC"
10.25 Sat —- 11.03 Mon 2014
神戸 栄町のVIVO,VAさんで今年も洋ランとラクガキの展示会をさせて頂くことになりました。
選りすぐりのランとニッチなラクガキを触りに眺めにお出掛け下さい。
WORKSHOPも開催しますよ。(詳細は下記のHPを見て下さい)
http://www.vivova.jp/event/event.htm PLACERWORKSHOP MOGNO6. EXHIBITION at VIVO,VA  
"REVA PAVLOVIC"
10.25 Sat —- 11.03 Mon 2014
神戸 栄町のVIVO,VAさんで今年も洋ランとラクガキの展示会をさせて頂くことになりました。
選りすぐりのランとニッチなラクガキを触りに眺めにお出掛け下さい。
WORKSHOPも開催しますよ。(詳細は下記のHPを見て下さい)
http://www.vivova.jp/event/event.htm
    High Resolution

    PLACERWORKSHOP MOGNO6. EXHIBITION at VIVO,VA  

    "REVA PAVLOVIC"

    10.25 Sat —- 11.03 Mon 2014

    神戸 栄町のVIVO,VAさんで今年も洋ランとラクガキの展示会をさせて頂くことになりました。

    選りすぐりのランとニッチなラクガキを触りに眺めにお出掛け下さい。

    WORKSHOPも開催しますよ。(詳細は下記のHPを見て下さい)

    http://www.vivova.jp/event/event.htm

  3. ふと考えてたら、この壁の落書き描いてもうちょっとで1年です。
はやーいー。
そろそろ描き足しましょー。
この壁の最初に描いたのが、このパーツでした。首痛かった。
さぁて、お昼ご飯っ! (D&DEPARTMENT FUKUOKA) ふと考えてたら、この壁の落書き描いてもうちょっとで1年です。
はやーいー。
そろそろ描き足しましょー。
この壁の最初に描いたのが、このパーツでした。首痛かった。
さぁて、お昼ご飯っ! (D&DEPARTMENT FUKUOKA)
    High Resolution

    ふと考えてたら、この壁の落書き描いてもうちょっとで1年です。
    はやーいー。
    そろそろ描き足しましょー。
    この壁の最初に描いたのが、このパーツでした。首痛かった。
    さぁて、お昼ご飯っ! (D&DEPARTMENT FUKUOKA)

  4. すっかりショートパンツからジーンズに、Tシャツ半分シャツ半分に気付けば変わりはじめたということは、最低気温が17〜18℃くらいに下がってます。 今まで外で過ごしてたランたちを夜間は室内に入れてあげてくださいね。日中はまだ外で大丈夫です。最高気温が20℃を下回る頃には、日中もお部屋で過ごすようにしてくださいね。
今日のお昼ご飯は何ですか? (D&DEPARTMENT FUKUOKA) すっかりショートパンツからジーンズに、Tシャツ半分シャツ半分に気付けば変わりはじめたということは、最低気温が17〜18℃くらいに下がってます。 今まで外で過ごしてたランたちを夜間は室内に入れてあげてくださいね。日中はまだ外で大丈夫です。最高気温が20℃を下回る頃には、日中もお部屋で過ごすようにしてくださいね。
今日のお昼ご飯は何ですか? (D&DEPARTMENT FUKUOKA)
    High Resolution

    すっかりショートパンツからジーンズに、Tシャツ半分シャツ半分に気付けば変わりはじめたということは、最低気温が17〜18℃くらいに下がってます。 今まで外で過ごしてたランたちを夜間は室内に入れてあげてくださいね。日中はまだ外で大丈夫です。最高気温が20℃を下回る頃には、日中もお部屋で過ごすようにしてくださいね。
    今日のお昼ご飯は何ですか? (D&DEPARTMENT FUKUOKA)

  5. 16:00頃からD&DEPARTMENT FUKUOKAにいますので、メンテナンスや不安解消相談へお越しください。 (D&DEPARTMENT FUKUOKA) 16:00頃からD&DEPARTMENT FUKUOKAにいますので、メンテナンスや不安解消相談へお越しください。 (D&DEPARTMENT FUKUOKA)
    High Resolution

    16:00頃からD&DEPARTMENT FUKUOKAにいますので、メンテナンスや不安解消相談へお越しください。 (D&DEPARTMENT FUKUOKA)